最近のゲーム状況

End of Eternity』……システムもストーリーもとても面白い。トライエース見直した。でも戦闘がずっと同じでちょっと飽き気味なのと、今2人しかいなくてしんどいのとで停滞中。
『Fallout3 (GOTY版)』……世界観やシステムがとても良い。本編クリアして、スーパーミュータントと一緒に未踏の地を散歩……していたのだが、ゲームディスクが行方不明になってしまった。追加のコンテンツまだひとつもやってないのに……。
Dragon Quest VI (DS版)』……僕は DQ では FC版2 が一番好きなのだが、ボリュームやプレイヤビリティを含めた全体的な出来が一番良いと思っているのは実は 6 だったりする。でも、カーリングとか……夢告白とか……。本編クリアしたので SFC 版のときにはスルーしたクリア後のイベントを進めているところ。
RPGツクールDS』……デバッグ体験ゲーム。DS と RPG ツクールの相性自体は良いと思うので、次は頑張って欲しい。つか、基本仕様とエディタ部分作らせて欲しい。
ゲームセンターCX有野の挑戦状2』……アクションゲームが全体的に面白かった。丸1年「本日の挑戦」を続けたので終了。
真・女神転生ストレンジジャーニー』……世界観・音楽・ストーリーどれも最高だったのだが、ラスボスに勝てないので終了。


今後の購入予定……世界樹3、オブリGOTY版、センコロDUO
迷い中……ノーモアヒーローズスプリンターセル、アランウェイク