2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥椀

http://www.tori-kai.com/fushimi.html 親子丼が美味かった。今まで食べた親子丼の中ではトップかも。 あと、細かいメニューは忘れたけど、手羽先と茄子が美味かった。

週末に1泊2日のツアーで紅葉を観に行ってきた。2日で3ヶ所回って、移動距離も結構あったので、かなり慌しかった。まあ、バスツアーってのはそういうもんだけど。 紅葉自体はタイミングが良かったらしく、なかなか見事だった。 しかしあれだね。木の葉の…

CD購入メモ

月曜に4枚買ってきた。 Bat Out Of Hell III The Monster Is Loose (Meat Loaf) 待ちに待った Meat Loaf の新譜。これでまた10年は戦える。 ざっと聴いた限りでは、『Seize The Night』が気に入った。 The World of GOLDEN EGGS Music The Finest Turkey's H…

DUAL HEARTS

中古屋で見かけて、世界観とテーマが気になったので購入。存在すら知らんかったが、MATRIXが作ったアクションRPGらしい。 ジャンプアクションなのにカメラが自キャラに近すぎるのと、重要イベントのメッセージが勝手に送られるのがちとアレだが、結構丁寧に…

しまった。「FLASHはいらないんだよなぁ……」とか迷ってるうちに、いつのまにかダーティペアDVD-BOXの発売日過ぎてるじゃん。12月かと思ってた。 ガンヘッドも年末と思ってたら2月だし、どうにも情報が整理できてないなぁ。 なんか忙しさにかまけてさぼってた…