2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サマーウォーズ

休日出勤のついでに観てきた。最近は劇場で映画観るのも体力・時間的に厳しくなってきたが、これは観に行けて良かった。笑って泣いて燃えてのとても充実した2時間だった。 それにしても、パンフでのウォーゲームのスルーっぷりはどういうことなんだ? 書籍…

Shadow Complex

3Dで描かれたマップを探索するサイドビューアクション。下の難度から順にクリアし、現在インセインで4周目。ついでにアイテム13%未満の実績を取ろうと思ったのだが無謀だったかもしれん。

The Elder Scrolls IV: OBLIVION

メイジギルドのクエストも無事終え、実績が1000に達した。 シヴァリング・アイルズはどうなるのかなぁ。

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

113時間41分でクリアし、それ以降はひたすら練金とアイテム購入の日々。現在150時間強。 ロクサーヌの店の品揃え更新→練金で金稼ぎ→アイテム購入だけで結構な時間が消費されるので、クエストもなかなかこなせない。

どうにも文章が書けなくていかん。今回も箇条書きレベル。 ところで、パッケージデザインがあまりにもかっこ良すぎるのでストレンジジャーニーが気になっているのだけど、メガテンシリーズ1つもやったことなくても楽しめるかなぁ。