セブンスドラゴン

スルーしたドラゴンを狩ったり、クエストをこなしたりするために、2ndパーティ(ファイター、サムライ、プリンセス)を作ったのだが、レベルが1stパーティに追いついてきた(60台後半)。相変わらずレベル上がり過ぎ&金余り過ぎな感じ。即死スキルと味方の攻撃でしか死なない。……それにしても、ポッドキャストだかなんだかで、ディレクターの新納氏が「ファイターを強くした」って言ってたけど、ちょっと強すぎじゃないかコレ。同じ攻撃特化前衛のハズのサムライが足元にも及ばんのだが。装備の入手が上手く行ってないだけかなぁ。
現在95時間プレイして、そろそろストーリー的に終わりが見えてきたところ。メインストーリーはなかなか熱くていいんだけど、押し付けがちょっと酷いなー。