セブンスドラゴン


パーティーメーカーで我がパーティを作ってみたが、メイジくんの頭がでかすぎなので、並び順を逆にした。……つか、この縦長どうすりゃいいんだ。スタイル指定しないと駄目か? まあいいか。
ローグ/ナコト(Lv35)……雑魚戦ではメイジの行動順を最初にしたり堅い敵を殴ったり。ボス戦ではずっと俺のターン
ヒーラー/やかん(Lv35)……雑魚戦ではひたすらマナ生成。ボス戦では防御と回復。ちょっと面白味に欠けるなぁ。殴りか毒を育てるか。
ナイト/カレン(Lv35)……トラマナ担当。これもどうも個性に欠ける。そろそろ振り直しを見据えて色々試してみようかなぁ。
メイジ/ゾゾ(Lv35)……雑魚戦は全体魔法、ボス戦はメイジズコンセント+EX攻撃魔法。攻撃の要。つか、こいつだけダメージが他のキャラの3倍ぐらいある気がする。


移動範囲にあるフロワロをすべて踏みつけて進んでいるので、レベルが上がりすぎかもしれない。金も余りまくっている。現在、船を借りて海のフロワロを踏んづけているところ。海は広いなー。もう5、6時間、海を行ったり来たりしている気がする。
他のキャラも試したいのだが、ちょっとどいつも外したくないなぁ。