RD-XS53のバグ?

うーむ……?
RD-XS53で焼いたDVDを再生したところ、途中で止まって再生できなくなった(「ディスクを確認してください」みたいなエラーメッセージ)。しかもそれ以降、HDD内のデータの再生もできなくなった。電源を入れなおしたら直ったが……。
RD-XS53(だけじゃないだろうが)には、HDD内の「チャプター名を入れられるチャプター数」に限界がある(チャプター数そのものの限界より少ない)のだが、それが限界に達した状態でDVDを再生したのが原因と予想する……が、流石に検証する気にはなれん。ちなみに、データを減らしてから別のDVDを焼いてみたら、それは普通に再生できた。
……しかし、まだHDDの容量が1/3ぐらい残ってるのに、これ以上チャプター名付けられないってのは勘弁してほしいなぁ。つか、既に7〜8枚ぐらい焼く準備が出来ているのに、そういうときに限って休日に焼くタイミングが取れないんだよなぁ……。