順調

B12Fのボスは無事クリア。


前衛2人はアイテムで、バードとレンジャーはバードのスキルで氷付与。後はいつもの攻撃力強化と、敵の命中率低下。雑魚は倒すそばから増援してくるので、ボスを集中攻撃。敵のスキルで速さを下げられるので、メディックは被害に関係なくエリアキュアIIを連発。序盤は死んだり生き返らせたり防御したりでなかなか攻撃に手が回らなかったが、10ターン前後から敵のミスが目立ち始め安定してきた。最終的にはかなり楽勝ムードだった。


現在39レベル。B15Fで警告を受けたところで一旦帰還し、装備とアイテムの確認。
最近アイテムが高くなってきたので、結構金銭的に厳しくなってきた。いざというときのために1万エン程度は常に用意しておきたいが。……って、僕の財布並みか。