全滅3回目

B11FのFOE亀にレンジャーが死亡したまま勝利。
B12FのFOE蟻で散々粘った挙句、ソードマン&パラディンが死んだところで撤退。
B12Fのボス蟻で全滅。レベルは35と34。ボスのHPは3/4ほど減らしたのだが、押し切られて負けた。スキルを眺めても特に有効そうな戦術は思いつかない。バードだけに属性付与を任せると時間がかかるから、アイテムも併用するか。……その数ターンでどうにかなるもんでもないか?
とりあえずマッピングを進めて37レベルになり、装備もある程度強化されたので、これでもう一度挑んでみるか。


ところで、ブシドーが使えるようになったが、カースメイカーはまだらしい。カースメイカー抜きでサブパーティ作っちゃうか……。
…………。
メインパーティが蟻に勝てなかったら、クエストこなしつつサブパーティ育てよう。