雑記。

  • 梅雨は特にトラブルもなく乗り切ったが、台風はいかん。早速ブロックノイズに負けた。まあ、焼くやつじゃないから良かったけど。
  • アーケードモードの1-1クリア。もう値段分は遊んだ気分。
  • 久しぶりにコミケのカタログ(CD-ROM版)を買った。うちのサークルが「パソコンで表示できない文字を使用しているサークルリスト」に載ってた。……そういやそうだったっけ。htmlだと表示できる(と言うかマークアップできる)のですっかり忘れてた。
  • ところでCD-ROM版買ったはいいけど、今プリンタ繋がってないんだよな……。どーしよ。
  • 時かけ』が渋谷に来る。これでわざわざ新宿まで足を伸ばす必要がなくなった。
  • そういえば、巨像はあれからすぐに8体目で負けました。画面に何の変化もなかったので、ダメージを受けてるのに全然気づかなかった……(もちろん、画面隅のステータス表示は変わってたけど)。
  • 新レコーダーへの移行はまったく進まず。とりあえず毎日やってるデジモンアドベンチャーが終わらん限り手が空かない。来週には終わるのかな。
  • ワープ進化は何度見ても感動する。