豪ライ

桑田乃梨子さんのサイン会(豪放ライラック4巻発売記念)に行ってきた。池袋は遠いなぁ……足が棒のようだ(勤務先と駅2つしか離れてないくせに)。
キャラをリクエストできるということだったので、(4巻なので順当に(?)くるみにしようかと思ったが)ワニブックスの通販で買った1巻のサイン本(りら)と対になるように「中学時代のりら」を描いていただいた(ちなみに1巻のサインは携帯の待ち受け画像になっている)。
んで、限定版にサインしてもらって通常版も買ってきたわけですが、考えてみたら限定版についているCDが入っているボール紙(?)が本と一体化しているので、これはこのまま保存用にして、CDを取り出すための限定版をもう一冊買ってこようかと。……つか、帰りに買おうと思ってたのに、DVD-RとかマジVSデカとか買ってたらすっかり忘れてしまった。