轟轟戦隊ボウケンジャー

アクションに関しては訂正。結構足場の悪いところで格闘したりして、見ごたえありそう。……ただ、予告見ると次がいきなり市街戦っぽいなぁ。まあ、1〜2話見た限りではアクション重視っぽいので期待したいところ。
変身ってあれで全部かな? スピード感があっていいけど、何かもうひとつほしいなぁ。
名乗りは今回も半端。雑魚に囲まれてとかじゃなくて、ちゃんと敵と真正面から対峙して見得を切ってほしい。あと、デカもそうだったけど、名乗りの際のカメラが近すぎない? 腕の動きすらよくわからんのだが……。
……ところで、今回の赤い敵って幹部なの? なんの強さも見せないままレッドひとりに倒されたってことは、怪人なのかなぁ……? 敵が沢山いるのはいいけど、もう少しちゃんと説明してほしい。ひとつひとつに時間をかけろってことじゃなくてね。第1話から巨大戦入れたり、3話の時点で敵組織が3つ登場したりとか、スピーディな展開自体は評価できるんだけど、その速度につりあうだけのわかりやすさがない気がする。
……まあ、子供はTV情報誌で情報得てるから問題ないのかな? 僕も特撮雑誌で補完するか。