インヴェイジョンUSA

最近もっとも楽しみにしていたアニメだったんだけど、最終回にブロックノイズノリまくりイェーだったので途中で観るのを止めて次の機会を待つことにした。
つーか、トゥーン・ディズニー、他のチャンネルに比べて悪天候に弱すぎなんだけど、なにか違いがあるのか……? 夜中の番組とか、天候に関係なく時々画面が乱れたりするし……発信元に問題があるのかなぁ? でも、特にそういう苦情も見ないし、うちだけの問題なのかも(まあ、そもそもトゥーン・ディズニーの話題自体滅多に見ないんだが)。
そういえば、そろそろフィルモアを録り始めようと思うんだけど、放映順が、3話→1話→2話→4話なんだよなぁ。もともとオリジナルがそういう順で放映されたの? DVD-Rに焼くときどうしよう……。