魔法戦隊マジレンジャー THE MOVIE インフェルシアの花嫁

いつもに比べると詰め込み具合が足りないかなぁ。ウルザードとか出た意味ほとんどないし。
まあ、それはそれとして、サンバルカン直撃世代の僕としては天空大聖者だけで見る価値あった。
以下、少々ネタバレ。

  • 馬VS馬の戦いとか見せて欲しかった。
  • ヒカル先生ヤムチャ化しすぎ。(ところで、2段階でやられるのが魔界村っぽいね)
  • 山崎さん、冥獣に襲われても嬉しそう。
  • テーマ的に仕方ないのかもしれないけど、カイ以外の4人が……。
  • 魁とマジレッドの仕草を重ねるのは良かった。なんかいかにも劇場版って感じ。
  • ……つか、どっかで見た感じだと思ったら、ハリケンとイメージがダブってたようだ。
  • 巨大化した敵にはもう少し粘って欲しかった。