Pure×Cure

やっと始めた。と言っても、まだ体験版でやったところまですら進めてないんだけど……。
シナリオ……雰囲気が良いですね。最近好みの文章に全然出会ってなかったんだけど、このライターさんの文章はかなり良いと思う。
声も各キャラに合ってて良い感じ。ただ、全体的に読点や改行時の間が妙に長い(かつ多い)のが気になる。特定のキャラだけじゃなくてほぼ全員がそうなので、そういう演技指導があったんだろうけど……。どういう意図なんだろうか?
グラフィック……絵柄はかなり好み。月乃の怒った顔とかきょとんとした果林とか良いですね。イベント絵なんかの全身図はもうちょい丁寧に描いて欲しいかなぁ。足首とか腰とか。
んで、購入動機のメインだった音楽……最高ですわ。正直、これだけでも買う価値あると思う。ぜひ公式サイトでオープニングの試聴を……と思ったけど、もう聴けないのかな……? ……と思ったら、次回作が発表された関係でサイトの構成が変わっただけっぽい。「ダウンロード」→「Pure×Cureダウンロード↓」で行けますね。
http://www.chuable.net/
リニューアル直後のためか、リンクのミスが多いような気がするけど……。