第三階層

地下10階で2回全滅。1回目は全体攻撃+チェイスで前衛が壊滅し、8階でアイテムをほぼ使い切っていたため、そのまま押し切られた。2回目はしこたまアイテムを買い込んで挑んだが、油断して回復が間に合わず、またもや前衛壊滅。2匹いる敵のうち片方が、まともな攻撃をあと1撃当てれば死ぬ程度まで行ったのだが、攻撃手段を持ったキャラを生き返らせる→全体攻撃で死亡→回復アイテムMISSを3回ほど繰り返して全滅。結果がわかっているのに対処法がなくイライラする。「回復はクイックオーダー」を徹底し、3度目の正直で撃破。
あと、その後のクエストのボスがべらぼうなタフさで、HPを1割も削れずに全滅。これどうにかなるのか。
ところで、全体攻撃ならしょうがないけど、生き返らせたキャラがそのターンのうちに単体攻撃のターゲットになるのは理不尽じゃないか。