5日間長すぎ

現在地下8階を探索中。やたら時間のかかるクエストによってレベルは30に達した。
地下7階でFOEのサソリに前衛2人が殺された以外は死者もなく順調。
つか、レベル上げすぎかなぁ。地下4階以降、FOE以外で死を意識することがほとんどない。怖いと思ったのはナマケモノの攻撃力と、なにかに先制で毒くらったときくらい。クエストやってると勝手にレベル上がってくんだよなぁ。
はてさて……、ブシドーとカースメーカーが使えるようになったら、サブパーティー作ってクエスト分担しようか。


そろそろスキルの割り振りに悩むようになってきた。いずれ振りなおすときのために、いろいろ試しておくのも手かなぁ。


ソードマン。
ダブルアタックを10まで上げたので、次にどこに行くか考え中。ウォークライとヘルズクライはどちらが良いだろうか。


パラディン
現在パリングを上げている途中。最近後列への攻撃も増えてきたので、バックガードのレベルも上げたい。属性攻撃に対するガードもそろそろ必要かなぁ。


メディック。
わりと満遍なく回復スキルを取得。リザレクション取得にはもう少しかかりそう。


バード。
1レベルのスキルが7つもある上に採取が2レベルとか、なんとも器用貧乏の感が否めない。とりあえずどういう方向にもいけるようにスキルポイントは余らせぎみに。


レンジャー。
先制ブーストLV5のおかげか、こちらの先制率が異常に高い。これは最終的には10まで上げたい。戦闘補助関係のスキルが、いまいち良くわからない。