名前を考えている

布団の中で、通勤電車で、会社で、名前を考えている。電車のなかで20分画面にらみつづけてたらかなりアレなので、前もって名前ぐらいは決めておこうかと。FF1始めるときとか、いつも少なくとも30分は悩むからなぁ。
なにかから引用 (メディックがアキラでレンジャーがテンマとか) するのも考えたけど、やっぱいつも通りソードワールドシャドウランで昔使ったキャラ名使うか。とは言え、そうするにしても、クラスがシーフとかプリーストとかじゃなくて少しひねってあるから、イメージ通り当てはめるのに苦労しそうな気がする。


……つーか、発売前からこんなワクワクするゲームは凄い久しぶりなんですけど。魔界塔士とかロマサガとかを心待ちにしていた頃を思い出す。