NW-E003

ポータブルオーディオプレイヤーが色々ダメになってきたので買い換えた。……のだが、僕のPCではまったく使えん……。
×CDから録音……読みに行くと戻ってこない
×プレイヤーへの転送……ソフトがプレイヤーを認識しない(OSからは見えるのだが)
ドライブが非対応なのかもしれんが、だからってフリーズすることはないよなぁ……。まあ、そっちは別のソフト(CDexとか)で取り込めばいいんだけど、後者はいかんともしがたい。
というか、ツール使って転送しないと再生できないってのはどうなんだろ。前使ってたのは適当にディレクトリ掘ってコピーするだけで再生できたので、手軽だったのだが。



うーむ……帰省に間に合わせようとしてあせりすぎたかなぁ。
まあ、親が使ってるPCでは普通に使えたので、とりあえず年末年始は持つだろう。自室のPCで使えないと平日に曲の入れ替えができなくて困るので、田舎から戻ってきたらゆっくり調べるか。