轟轟戦隊ボウケンジャー

久しぶりにレッドがリーダー然としたリーダーということで、その点は期待してたんですが……、これってただの「リーダー気取り」じゃない? リーダーの資質はこれから描いてくのかなぁ? ……というか、ライダーもそうだけど、「自信」の表現に対する僕の感覚がずれてるのか?
もういっこ気になっている点、「敵組織が複数」ってのはどうなるかなぁ。
アクションと特撮は今のところ、とりあえず安心して見られるレベル。一言で言えばいつも通り。ダイボウケンは思ったよりかっこよかったけど、カメラが低すぎて合体シーケンスがいまいちわからん。赤いのが展開するあたりで、上から映してほしい。あとは、変身と名乗りがどうなるか……。