仮面ライダーカブト 02

キャストオフの衝撃で吹っ飛ぶ加賀美→クロックアップ→ナレーションの流れはメチャ燃えた。やっぱこういう特撮的シーンはナレーションによる解説が入ったほうがいいなぁ。
とにかく戦闘が面白いのがいいね。加速中の映像に嘘が多い気がする(物理は中学までしかやってないので個々の指摘は避けるが)けど、まあ、そのへんは(時間や予算を考慮した)意図的なもんだろうし。やたら金使いまくってる気がするけど、途中で予算使い果たさないことを祈る。
外人に水をかけた天道の行動が、さも正しいかのように演出されてるのは気になった。それ以外は、ワームが人に化けられるという設定を上手く使った面白い展開だった。