小ネタ。

  • http://aether.air-nifty.com/clear/2005/12/post_a2a1.html (ネタバレ注意)次の戦隊の画像。パワーアニマル式の玩具展開なのかなぁ。
  • http://www.kayamatetsu.com/ アニメの編集そっちのけで読みふけってしまった。『ウィズダムじごく』がすごく面白いです。あと、『よくわかる天地創造』の超人たちのデザインがかっこいいなぁ。
  • 『rainbow』ARIAの主題歌。セイザーXのOPと一緒に買ったのをいまさら聴いてます。エンディングも買ったけど未開封。気に入った曲があると単曲リピートで数百回聴くので、なかなか新しい曲が聴けない……。デジタルオーディオプレイヤーでディレクトリ単位でのリピートが出来れば、それで聴くんだけど……。ファームウェアアップデートしてくれんかな。
  • 意外にもセイザーXのDVDがボックスではなかった。まあ、グランセイザー同様、のんびり集めていくか。ジャスティライザーはどうするか、未だに迷ってます。特撮やアクション、キャラクターは申し分ないんだけど、全体的に話がぐだぐだなのがなぁ……。
  • PSPが定価の半額ぐらいで手に入る運びになったので、たまたま本屋で見かけた全ソフトが載ってる雑誌を買ってきたのだが……どうにも面白そうなゲームが見当たらない。こみパは買うつもりだけど、電車の中での暇つぶしには使えないしなぁ……。なんかパズルゲームでも買うか。

(追記)違った。『rainbow』がエンディングでオープニングは『ウンディーネ』じゃん。MP3に変換するために手元に置いておいたので間違えた。