旅行

母親が韓国に行くと言うのでついていった。ナンタ(http://www.nanta.co.kr/)と実弾射撃(http://www.lotteworld.com/japan/other/others02_02.jsp)が面白かった。自分の土産にハングルのゲーム雑誌と漫画(http://www.newtypekorea.com/ntnovel/booklist_detail.html?num=175&page=1&s_category=2)を購入。向こうのオリジナルが欲しかったけど、どれがどうだか判らないしゆっくり探してる暇もなかったので、とりあえず内容がわかる奴を……。あと、向こうの特撮やアニメも欲しかったけど、どこに売ってるのかさっぱり判らなかったので今回はパス。つーか、DVDの売り場見ても、ディズニーと日本アニメばかりだった……。