でべろ、見つからず

『BABEL』の解析をやる資料として『でべろ』のアセンブラ編が良さそうだと思って部屋の中を捜していたのだが、全然見つからん……。以前は早々に挫折してダンボールの奥底にしまっちゃったからなぁ。押入れの奥だとしたら、今の状態じゃ見つけられないな……今度の休みにでも捜すか。
代わりに高校時代の文芸部の部誌とか、小学生のときファミコンゲームのパスワードをメモしてた手帳とか、懐かしいものが見つかった。『スウィートホーム』の最後のマップとか、4つのアイテム使う順番とかがメモしてあった。あれは怖くて、最初にやったときから数ヶ月間放置してたんだよなぁ……。今ではそのBGM聴きながら仕事したりしてますが。